にーとやってみる?

ニートだった私、山西ひさる(女)が色々人生でやってみてます!

行動したらどうにかなった。

 

f:id:yamanishihisaru:20160224231332j:plain

 

2月22日にニートの時に契約した33万返済完了!

 

 

わーい。ニートで何こんな金額契約したんだよ。

ニートなのに、貯金にこんな金額なかったけど、契約したんだな私。

 

利息がついて35万ぐらいだったけどね。

 

 

 

 

 

どうにかな~る

 

ちょっと、お勉強するためにニートの時に33万の契約したのさ。

金はないが、そのチャンスを逃すと1年後そのチャンスがあるかわからない。

 

 

チャンスをつかむために、金はなかったが契約したのさ。

ニートを辞めたのもこのお金を支払わなきゃいけんかったからなんだよ。

 

 

 

 

 

まぁ、普通に生活費も危なかったんだけどね。

 

ヤバいなーとは思ってったんだよ。ヤバいなーとは。

 

 

 

 

それで、ほんとは12か月払いで契約してたけど、

思ったより早くお金がたまって返済完了!

 

40万近く払うところを、

35万と安くできた。

 

 

 

 

 

どうにかなるもんだね。

 

 

 

 

 

いつも何かしら理由をつけて、行動起さんかったんだけどさ、

 

行動するともうどうにかするしかなくなる。

 

 

 

ニートやってたから、バイトの面接の電話するだけで緊張して

動悸と息切れが5時間ぐらい続いたよ。

 

ガクブルしてたよ。

 

 

 

でもこれも、電話したのでどうにかするしかなくなったのさ。

 

 

 

 

 

今はお金払ったお勉強とバイトを頑張ろうかねぇ。

再びニートになるために~!