にーとやってみる?

ニートだった私、山西ひさる(女)が色々人生でやってみてます!

人生大体30000日だけど、あと何しよか

 f:id:yamanishihisaru:20160311235443j:plain

 

 

無職になって大体2週間ほどたったが、

相変わらずバイト探し中だよ。

 

 

まだ、応募してないけど。

 

 

 

 

そろそろどこかに応募はすると思うよ。

うん。

 

 

たぶん。

 

ね。

 

 

 

あと何日?

 

 

私は今23歳なんだよ。

日にちでいうと、大体約8400日間ぐらい生きてる。

 

 

 

 

人の人生、約30000日。

まだ、3分の1も生きてはいないが。

 

 

今死んでも幸せなよう今を生きてる。

 

 

 

でも、幼稚園の頃に人生の軸にした夢を20歳で叶えたから

あと約21600日何をやろうか迷ってるよ。

 

 

とりあえず、ニートにはなりたいね。

というか今ほぼニート状態だけれども。

 

それと、幼稚園の頃に人生の軸にした夢の最後の1個は

生きていれば自動で叶う夢だからね。

 

その間、どうしたものか。

 

 

 

 

 

どうせなら楽しく生きたいね。

いや生きる。

 

 

楽しく生きる。

 

 

 

内容は今はないけどね、

自分のペースで楽しく生きるさ。

 

 

 

 

 

あなたはあと何日生きて、何をするんだろうね?

楽しみだねぇ。