にーとやってみる?

ニートだった私、山西ひさる(女)が色々人生でやってみてます!

節約にもなるから運動やってみる?

f:id:yamanishihisaru:20160104221429j:plain

 

ニートになったら休みがある。

休みがあるということは、時間がある。

 

 

 

時間があるのは素晴らしいことですな!

万歳!!

 

 

 

そのニートになったからこそ、運動やってみたんだけどね。

 

 

 

運動やってみる?

 

 

ひきこもり型のニートだと、体力の衰えが激しいんだよ。

動かないからね。

 

 

 

ほぼ毎日パソコンとにらめっこ。

 

 

だから、ちょっと外に出掛けただけで疲れたりしたんだ。

 

 

 

 

これじゃ、いかんと思ってやったのが、

 

ビリーズ・ブートキャンプ

 

 

 

 

一時期はやったビリー隊長がでてる、あのビリーズ・ブートキャンプ

 

 

 

 

おかげさまで、普通に生活してた時より筋肉ムキムキ。

ダイエットするつもりじゃなかったが、体重も3キロ減った。

 

いきなり8時間労働しても3日間筋肉痛ぐらいで済んだ。

 

 

 

 

なにより、運動嫌いだったのに好きになったし、

夏の暑さが平気になったのが良かったね。

 

 

 

 

クーラーかけなくても生活できたから、節約にもなったよ。

 

 

そして、今も続けてる。

なんだかんだでやってみるもんだね。